とらわれる

もっと生産的に生きたい。

他人を喜ばせることを考えたらなんかハッピーな気分になる。

幸福な人間しか他人を幸せにはできない。幸せオーラを出して生きていくのが大事だ。

それは他人に伝わるから。良いオーラも不機嫌なオーラも伝わる。

だから出来るだけ笑顔でいたい。俺だって他人を幸せにする力はある。

そのためにもっと充実して生きたい。

自分がどうしたいか。それが重要。

どう思われているかは二の次。自分にはコントロールできないから。

自信もつ。自分のためにも他人のためにも。

 

外相整えば自ずから内相整う。

Fake it  until you make it.

 

うん、ほんとにそうだ。楽しもう。

 

f:id:giantgreed:20210326230328p:plain

今日の1枚