2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の時間

自分の時間が欲しい。自分をもっと伸ばしたいのに伸ばす時間がない。伸ばすエネルギーが余っていない。なぜだ。だから無駄遣いはしたくない。 消費は飽きる。そして発展しない。だからお金の無駄遣いはしたくない。 自由を買いたい。どうすれば自由を得られ…

嬉しい

今日はバイト、アホほど忙しかった。でも、店長から仕事ぶりを褒められた。純粋に言われていることがわかったので嬉しかった。どこのホールでも君はやっていけると言われた。私はコミュニケーションを取るのは得意ではないが、黙々と作業するのはすごく得意…

過緊張

バイトでアホほど緊張する。これはどういうことなんだろう。ホールのバイトだが、客にも多少緊張するし、それよりも店員により緊張する。一応、自分の上司か。自分はクソ真面目すぎるのか?常に仕事しているし、笑えない。顔の表情を和らげることができない…

毎日投稿頑張りたい

ブログを毎日投稿したいな。 自分の気持ちを吐き出すのは大事だ。 昨日彼女の相談を受けた。 彼女は彼女自身が嫌いだ。 彼女は自己を嫌悪している。でもそれが原因で様々な問題を引き起こしている。 だから自分を受け入れてもらえるように助言してみた。 彼…