今ここ

今ここが大事だ。考えることとか悩むことってのはだいたい過去や未来のことだ。今を置き去りにしているんだ。今に集中していないから悩んだり考え込んだりしてしまうんだ。失敗したってそれもオッケー、うまくいかなくて全然オッケー、確認なんかしなくていい。考えるよりも感じろ。感覚で生きろ。そっちの方が自然だ。今のこの一瞬に集中しろ。失敗を気にするな、というか失敗だと思うな。言葉にとらわれるな。失敗なんかない。言葉は自分で創れ。俺は俺を愛する。考えるな。考える暇があったら行動しろ。考えることで解決されることってほとんどない。むしろ害悪だ。脳を傷付けるだけだ。考えても意味がない、無駄だから行動しろ。

 

f:id:giantgreed:20210204122603p:plain

今日の1枚