女心の理解

彼女によく怒られる。

彼女に怒られる内容は

・時間に遅れる

・記念日、ホワイトデー、クリスマス、誕生日をしっかりと祝わない

・デートや旅行のプランを立てない

・運転が下手

・道案内ができない

・セックスの後に寝る

などだ。私は男兄弟しかいないため女心を理解する経験がほとんどなかった。もちろん恋愛経験も乏しい。

これからは、しっかりと女心が理解できる男に成長していきたいと考えている。

おそらく恋愛経験に乏しい男は、女心を理解するのは難しいだろうと思う。

だから最近は女性Youtuberが女心について説明している動画をよく見ている。

とりあえず「になに」「むくえなちっく」という方々の動画を見ている。

普通に面白い。笑

勉強にもなります。余裕のある男になりたい。

Metz: Metz Album Review | Pitchfork

METZはいいバンドです。unwoundのような陰鬱さがありつつも、エネルギッシュで楽しいです。音作りにSwervedriverみを感じるのは私だけでしょうか?笑

ジャケットは高校時代の私です。嘘です。でもだいたいこんな感じで休み時間を過ごしていた思い出があります。