親は死ねばいい

親死んでくれ。お前のせいでこうなったんだ。それを俺のせいにするなクソが。さんざん俺がガキの頃いじめといて今更自己責任とかアホか。お前が俺をこうさせたんだよ、俺が望んでなったわけねえだろ。金だけよこして死ね。ああイライラする。殺意が湧いてくる。躁鬱の辛さがお前にわかるか?人生が粉々になるんだぞ?台無しだ。死ね。

f:id:giantgreed:20200901220426p:plain

今日の1枚

ああ、今日は駄目な日だな。人並みの幸せが欲しいとか一瞬思ったりしてしまう。いや、だめだ。俺は普通じゃないのだから。アブノーマルだ。人生楽しんだもの勝ちとかよく言われるけど、どうやったら楽しく生きれるのさ?